2018年社員旅行

ほんのり寒さが残る3月に終わりを告げる頃、
毎年同様に全社会議を兼ねて弊社の社員旅行が開催されました。
今年は例年と違って都内日帰りという質実剛健なパターンになります。
会社から貸切バスで出発して、
窓から流れる景色を眺めながら、
この町の歴史についてガイドさんの紹介に耳を傾け、
楽しく勉強できた実感が一杯です。

その後はあのいつもドラマで出てくる警視庁を見学。
普段訪れることのない場所しか味わえない感動が詰っていました。

ボーリング大会でまさかのつわもの続出で、
次々と記録更新しました。
一緒にゴールを向かって色鮮やかなボールを投げる姿、何とも眩しいっ!

クライマックスはなんと言っても東京湾でのクルージングナイト!
果てしない美しい夜景に囲まれながら涼しい海風を浴び、
響き渡る三味線の音色に魅せられ、
美味しいディナーを思う存分堪能できました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA